Cooking Class料理教室詳細

夏じゃん!中華食べたいじゃん!
じゃんじゃん!
手打ちラーメンと醤(じゃん)の会


15:30-17:00

講師:香川 貴江

 

いつも子どものお料理会にご参加いただきありがとうございます。

6月のお料理会は、

中華の「醬(ジャン)」って知ってる?

甜麺醤(てんめんじゃん)にXO醬(えっくすおーじゃん)、ピリッとラー油も、

ぜーんぶ手作りできるんです。

味の決め手となる中華の調味料を一から作って、

とびきりおいしい中華料理を自分の手で作ってみよう!

 

《MENU》

・手作り調味料作り(お土産も検討中)

・甜麺醤

・XO醬

・粉から作る手打ちラーメン

・ジャージャー麺

・青菜のXO醬炒め

 

《募集開始》

募集は、6月1日(日)22時よりホームページで行います。

是非ご参加ください。

レッスンでお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

 

《お知らせ》

・大変恐れ入りますが、ご予約可能人数は、1回につき最大3人までとなりました。

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

(参加人数とお名前は数が合うように入力をお願い致します。)

 

・お申し込みの際、yahooメールはこちらからの連絡事項で一斉メールする場合に

届かない事例が多く発生していますので他のメールアドレスをおすすめします。

 

・当日に写真撮影をし、ご参加いただいた方に後日共有をすることをご了承ください。

(お写真NGの方は予めご連絡くださいませ)

 

・お申込み後の変更が大変増えております。なるべくお間違いのないようお願い申し上げます。

 

終 了